スポンサーサイト 


あら~(⌒-⌒; ) 

ついこないだ?💦って程でもなく、2011年11月11日に、一年数ヶ月振りにチョコっと更新したまままた、一月たってしまいました。😁💦💦
Blogは人のBlogばかり見てて自分のBlogを忘れかけてました。
昨年夏より、新たなる趣味の占める割合が大きくなり、中々更新出来ないまま来てしまいました。

本屋で見かけた趣味本が気になって、ついには始めてしまいました(笑)😁
それは何かって? 実はレザー クラフトなんです😉
本が面白いとつい買って自分でも、やってしまいたくなるのは悪い癖ですよね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kitablog824.blog45.fc2.com/tb.php/57-7db20f41

