スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おつメシ道場」読みました。 

しばらく読んだ本の紹介をしていなかったんですが、最近本屋で気になって買った本を紹介しますね

本のタイトルは「おつメシ道場」というんですが、おつメシって何?

と思い立ち読み(スンマセン買います)  「680円で~す」

R25おつメシ道場 (王様文庫)R25おつメシ道場 (王様文庫)
(2010/06/28)
荻原 和歌

商品詳細を見る


「仕事帰りに、ささっと作ってガーッと食べれる-おつかれさまごはん」というコンセプトだから、おつメシなんだそうです。
疲れて、お腹空いてても手早く、美味しく後片付けも簡単な「おつメシレシピ」が108品も載っています。

本日の札幌地区も暑い~と言うことで、視線に負けて(モチロン内容も面白い!)買った本をパラパラ....。

あった!冷たい麺にスタミナの付きそうな具を乗っけて一気に、パクパク!

美味そう!コレにしよう!ちなみに「ジャージャー麺風ラーメン」レシピNO73番

なんて感じで本当に作ってしまいました(笑)

作った記事はまた後日、投稿しますね

美味しかった~
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kitablog824.blog45.fc2.com/tb.php/54-88a5e7cb

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。