スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠してました 

なんと10月からの長期休養
自分でもビックリです。

チョッと仕事が忙しいとか、体調が.....。
なんて言い訳して少し休んだつもりが4ヶ月近くの休養となってしまいました。
それでも日々更新してない古い記事を見てくれている方がいたのは、とっても嬉しく感謝してます。
余り気張らずコツコツまた始めて行きますので、通りがかったらまた寄ってやってくださいね

北海道の札幌近郊に住んでるんですが、今週は異常に気温が低い日が続いてて、流石の道産子もふるえてます。
私もしばらく記憶がないんですが、木曜日には最低気温が-22℃を超えましたちなみに最高気温もマイナスの9℃
道北や道東などの方はなれてるようですが、同じ北海道でも札幌近郊ではこんなの数年に一回あるかないかなんですよ。
実は毎日列車通勤ですが、列車のドアが凍って発車出来なくなったり、線路のポイントが凍って運行出来なくなったりと大変です。

今週は「札幌雪祭り」も始まってますが、地元の人より観光客の方が寒さを楽しんでような気がします。
北海道でしか味わえない体験をしたいなら今がオススメです。
是非一日中マイナス気温の北海道を満喫してみてはいかがですか?
(私はもう十分ですが

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。